Cookie Img
照会を送りなさい SMSを送りなさい 私を自由電話しなさい
» プロダクト » Ot及び空気モジュラー処理 」 Ot及び空気モジュラーに渡すこと

Ot及び空気モジュラーに渡すこと

Ot及び空気モジュラーに渡すこと
Ot及び空気モジュラーに渡すこと
製品コード: 35
製品の説明

外科コントロールパネル:
外科医のコントロールパネルは現在のIEEの規則にワイヤーで縛られる高い及び低電圧システムのための電気安全コードに会うべきである。 部屋Surgeonâか。か。sのコントロールパネルはオペレーティング環境の変更の技術及び装置に対処するように設計されているべきである。 コントロールパネルは目的を作動させる及び維持するユーザーフレンドリー及び容易さである。 パネルは電算室のスタッフが要求したサービスすべてを組み込むために形成されるべきである。

Indo Omexの医学システムとの連合の利点:

モジュラーOTは最も統合された機能および特徴を収容する。

概念は維持主要な消耗なしの変更、延長および割り当てる。

OT (LAF)のための縦の層流。

単一の方向の設計されていたスペースの少しだけ乱れの非常に同質な層流の全体のボディ。 すぐに薄層流れの改良は、作動のような障害のまわりで壊れたつく。

操作劇場/ICU/CCU/クリーンルームのための帯電防止フロアーリング。

維持するべき責任は計画保守の契約を通して保護レベルを設計した。



INDO OMEXの医学システム
オフィスのNO。- 5、Tirkona公園の近くで、モデル町、Ludhiana - 141002、パンジャブ、インド
氏。 Anil Upadhyay
私を自由なオフ・ラインと電話しなさい SMSを送りなさい 照会を送りなさい


バイヤーHelpdesk

あなたのためのtradeindia.comの発見の質の製造者を許可しなさい!

私はall theによって従うことを同意する 契約条件 tradeindia.comの
INDO OMEXの医学システム 複製権所有。